賦呂怖威位流ぷろふいいるである!!

本名 かんべんしてください。
年齢 カプコンといえば魔界村という程度の世代。
誕生日 2月16日

ちなみに同じ誕生日の人↓
某国の将軍様(もう死んだけど)
オダギリジョー&香椎由宇夫妻(奥さんの方はぜんぜん知らんが)
高倉健
仲村みう(プレイボーイの「仲村みうのみうまん」の原作担当のアイドル)の弟者おとじゃ(たぶん普通の人)
血液型 A型
世間のイメージとおおむね合ってると思います。ハンコ押す時にバレたりしました。
属性 FE烈火の軍師設定によれば風
住所 忍者と肉で有名なM県I市
金券ショップと献血ルームがないのがやや難点。
仕事 ハムとかソーセージとか作ってます。ちょいと高級志向な感じの。
裏の顔 しがない同人漫画描き野郎兼狂氣のやりこみエムブレマー
サークル名 MINMEI■BOOKS
(↑本当は■にはドクロマークが入るんですが、
イベントのパンフレットなどでは活字がないのでいつもこんな感じ)
ペンネーム ウゾームの書(うぞーむのしょ)
ペンネームの由来 とある「ファイアーエムブレム紋章の謎」の攻略本で
見かけた誤植(ウォームの書→ウゾームの書)が
何となく氣に入ったので…
取扱いジャンル ファイアーエムブレム
魁!!男塾
オリジナルのエロ絵も描いてます
出没場所

名古屋の同人イベント、東京のFEオンリーイベントや日本最大の例のイベントに出没
エロ雑誌にエロ絵投稿(最近ではBugBug等)

趣味 漫画(読む&描く)・ゲーム・献血・節約・2ちゃんねる
好きなゲーム ファイアーエムブレム
グラディウス
DQ・FF(ただしSFCまで)
好きな漫画

魁!!男塾等宮下あきら全般
聖闘士星矢
キン肉マン
ジョジョの奇妙な冒険
ブラックエンジェルズ
スーパードクターK
燃えよペン
吼えろペン


突賦とっぷへ戻る

inserted by FC2 system